テガルスマやってみた副業経過ブログ

シングルマザーの副業奮闘日記です♪ 更新頻度低めです💦

テガルスマ始めて見ました!

初めての副業テガルスマ と共にブログを始めてみました☺️

 

はじめまして、megumiです🤓
まずは自己紹介をさせていただきます。
私は15歳の子供がいるシングルマザーです✨

 

日中会社員として働いていますが、今のお給料だけでは足りず、あとほんの数万円で良いから、、と副業を探していました。
でもコロナ禍でなかなか仕事を見つけられずにいました💦

 

そんな中、ネットの広告をクリックしてスマホ副業「テガルスマ」に出会いました😌
調べてみたら私にもできそうだなと思い、とりあえず登録をして軽い気持ちでやってみました!

期待をせず、1日1時間試してみたら20,000円になりました😳

 

時間に余裕がない日常の私にも楽にこなすことができました!!
今日の売上は貯金にまわします☺️
目標20万円にしてみようと思います👍
思ったより簡単にできたので、明日も頑張ってみよ〜☺️

またブログでテガルスマ 報告させていただきます💫


megumi💋