テガルスマやってみた副業経過ブログ

シングルマザーの副業奮闘日記です♪ 更新頻度低めです💦

お久しぶりです!

お久しぶりです、megumiです🤓

 

久しぶりの投稿ですが、転職活動をしていたらバタバタであっという間に月日がたってしまいました💦

 

スマホ副業「テガルスマ」の経過報告と最近の私についてお話ししていこうと思います😌


まず、なぜ転職したかと言いますと、、
前職は残業が多く、帰宅してから家事を疎かにしてしまったり、何よりも身体がきつかったです笑

 

移動時間や就寝前にスマホ副業をやっていたのですが、明らかに副業の方が稼げている🤔


でも雇用には入っていたい。。
と悩みに悩んで、本業の方を負担ないよう働けるような会社に転職しました!!

 

その間もちろん「テガルスマ」は続けていました☺️👍
その副業収入がとんでもない結果になっているのでご報告です😍

 

f:id:osieru3:20210705160830j:plain

 


私の場合は1日2万円程でしたが、平均額もだいたい2~3万円程度みたいです!!

 

収入は毎日反映されるので、急にお金が必要になった時でもすぐに振り込まれるので安心ですよね😮‍💨💨

 

月に約40万円程稼げていました。
半分の20万円は絶対に貯金に回して、残りは自由に使えるお金としていました。
本業の収入は、家賃光熱費諸々支払いをしたらほぼなくなります💸

 

最近はコロナが怖いから車移動したいな〜
と思っていたので、貯金したお金は車の頭金にしようと思っています🚘✨
子供とどの車種にするか相談中です☺️

 

今は本業も副業も無理なくこなせていますし、何より身体の負担がかなり減りました😢
子供との時間はもちろん、経済面でも余裕が出きたので今はストレスフリーな状態です😇


シングルでこんな安定した生活できるなら再婚しなくてもいいかな😂😂
それもそれで寂しいので、自分の時間もできた事だし彼氏を探す旅に出ます😎👋

 

スマホ副業「テガルスマ 」に出会えて本当によかったです🥺これからも続けていきたいと思います😌

 

 

megumi💋