テガルスマやってみた副業経過ブログ

シングルマザーの副業奮闘日記です♪ 更新頻度低めです💦

頑張ったご褒美に...テガルスマ

こんにちは、megumiです🤓

 

今日はテガルスマの経過報告をさせていただくのですが最初は少しでもお金が増えれば、、という思いで初めたのにこんなにも簡単にお金が増えていって自分でもいまだに信じられないぐらいです🙀💰

 

目標金額を上回ったので、発売当初からずっーと欲しかったApple Watch Hermès⌚️を自分へのご褒美として買いに行っちゃいました💝

 

f:id:osieru3:20210705160545j:plain

 

頑張った自分へのプレゼントという事で、
ラッピングしてもらっちゃいました🥰🎀

 

帰宅してすぐ包装開けましたけど☺️笑
とても可愛い🥺✨
手元に頑張った証があると、より頑張れますよね👍

 

 

 

子供にも勉強を頑張っているご褒美としてデザートをプレゼント🧸🍮

 

f:id:osieru3:20210705160646j:plain

 

次は何を買おうかな〜🤤 なんて考えながら今からさくっと副業したいと思います🤳 お金が増えると共に欲も増えてきました😋笑 またテガルスマの経過をブログでご報告させていただきます💫


megumi💋