テガルスマやってみた副業経過ブログ

シングルマザーの副業奮闘日記です♪ 更新頻度低めです💦

テガルスマ順調です♪

こんにちは、megumiです🤓

 

前回お話ししていたスマホ副業のテガルスマ ですが、
3日目の結果が思っていたよりも順調でしたのでさっそくご報告をさせていただきます!✨

 

私は細かい性格なので、毎日預金残高を確認してます☺️笑
いつも通り口座の確認をしたらなんと60,000円入金されてました!!!

 

支払方法を後払いにしちゃったけど、こんな簡単に稼げるなら、先払いにしておけばよかった😵‍💫
後払いの手数料もったいなかったです💦少し後悔😢

 

f:id:osieru3:20210705160330j:plain

 

目標金額を1ヶ月20万にしてましたが、
この調子だったら1週間で達成してしまいそうです😂

 

ということで、今日は自分にご褒美という事でお友達と南青山のNicolai Bergmann NOMUでランチしてきました🐷🌟
お気に入りのスムージーおいしかった〜☺️

 

f:id:osieru3:20210705160402j:plain

 

ついでに大好きなキャンドルも購入してきました😽
自分の時間もできるし、何かの合間に簡単にできるのでテガルスマは本当に自分に合ってるみたい🤔
今日もキャンドルに癒されながら副業頑張りたいと思います😌✨

 

f:id:osieru3:20210705160422j:plain

 

またテガルスマ 経過をブログでご報告させていただきます💫
megumi💋